大判餃子と和の一品料理が食べられる「ミックス定食」追加しました

スポンサードリンク

どもっ!ぎょうざや十兵衛 営業本部長(仮)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

厨房に立つことになって一週間とちょっとが経ちましたが、まだまだ動きがぎこちない。厨房という限られた空間の中、想像以上に覚えることが山ほどあって、毎日いっぱいいっぱいです。

 

それでも少しずつ覚えたことを自分の糧にして、早くひとりでもお店を任せられるように頑張ります!!

 

さて、

 

定食屋を初めてまだ1週間ですが、早くもぎょうざや十兵衛の定食メニューに、新たな仲間が誕生しました。

 

ぎょうざ定食

まずは、以前にもご紹介した当店自慢の十兵衛餃子が楽しめる「ぎょうざ定食 900円」

 

【メニュー内容】
「大判の餃子5つ、野菜たっぷりの中華スープ、おしんこ、ホカホカの白いご飯」

 

餡がびっしり詰まった大判の餃子が5つ。これと野菜がたっぷり入った中華スープと大盛りも選べる白いご飯があればお腹も満腹。

 

ミックス定食(仮)

こちらがニューフェイスのミックス定食(仮)900円」

 

まだ名前は正式に決まっていませんので、とりあえず「ミックス定食」と名付けました。

 

内容は「ぎょうざ定食」とそんな変わりませんが、餃子が3つになった代わりに、女将自慢の和の一品料理が追加されました。
【メニュー内容】
「大判の餃子3つ、和の一品料理、野菜たっぷり中華スープ、おしんこ、白いご飯」

 

大判の十兵衛餃子が3つに

 

茄子の煮物や

 

ホクホク大根と鶏肉の煮物

 

豚ひき肉と玉ねぎ&じゃがいもの煮物などなど

 

日替わりで女将自慢の和の一品料理が楽しめる定食となっています。

 

営業本部長(仮)の声

「せっかく小料理屋としての15年の実績があるんだから、自分たちならでわの和の一品料理を追加しよう」というアイディアを素に完成したのが、「ミックス定食(仮)」です。

 

餃子をガッツリ食べたい人とは違って、こちらは色々美味しいものを食べたい人には、グッドチョイスなメニュー。実際、こちらの定食は女性の方に大変ご好評を頂いております♪

 

欲張りな方は、餃子5つの「ぎょうざ定食」に和の一品料理(プラス200円)を追加する方もいます。

 

トタールが1100円のメニューとお昼のランチにしてはそこそこなお値段となりますが、お腹は大大大満足らしくて、すっごく喜んで頂きました (*´∀`*)アリガトウ

 

と、メニューも増えたことで、これからどんどんお客さんが来てくれたら嬉しいです♪

 

最近は「TVの通販番組に出演しませんか?」というお電話を何本も頂くようになりました。

 

お話を伺ってみると、ここまで徹底して国産素材にこだわって、手作りで冷凍中餃子を作ってるところって少ないみたいです。

 

それで番組の目玉商品として取り上げたいとのことですが、番組制作費が結構なお値段なので、今回は見送らせていただきました。

 

いきなり手広くやるよりも、通販サイトからご購入してくださったお客様やリピーターさん、地元のお客様に、まずはご満足していただき、喜んでいただいてから、それからでも遅くはない。

 

と、本部長(仮)は思ってるわけです。

 

そんなわけで、これからも頑張っていきますので応援よろしくです!!

 

ではでは(*・ω・)ノシ

 

ぎょうざや十兵衛 お店情報

営業日:月・火・木・金のAM12:00~PM14:30迄
住 所:埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7「彩女」にて営業中
電話番号:048-295-0666

埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7

 

 

安心・安全こだわりの冷凍生餃子を販売してます

冷凍生餃子のお求めはコチラからどうぞ
→『ぎょうざや 十兵衛 オンラインショップ』はこちら

スポンサードリンク

関連記事

コメント

    • ぴかちゅう
    • 2017年 2月 17日

    おー、私みたいな食いしん坊にはたまらないセットですね。

    餃子も、女将さんの一品食べれていいですね。

    ぜひぜひ東京に遊びに行ったら、寄らせて下さい(*^o^*)楽しみー♪

      • 営業本部長(仮)
      • 2017年 2月 27日

      ぴかちゅうさんへ
      いつもコメントありがとうございます。
      毎度毎度返信が遅くてごめんなさい。
      関東方面にお越しの際は、是非とも足を運んでくださいね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク