飼い主が腹筋している時に、お腹に乗ってくるゆずこの気持ち。

スポンサードリンク

こんにちわ、ぎょうざや十兵衛 営業本部長(仮)です。

 

今日は水曜日で休日。朝から大好きなコメダ珈琲で、息子が学校から帰宅する午後3時までの長時間引きこもりLIFEを企てておりましたが、どうにも一昨日からイマイチ体調が優れないので断念。

 

せっかくモーニングと珈琲5杯とヒレカツ定食を思う存分満喫してやろうと思ったのに、残念でなりません。

 

そんなわけで、パパッと部屋の掃除を終え、筋トレで気分転換。腰を痛めないようにマットを敷いていざ腹筋開始!!と数回やったところで

 

愛猫のゆずがお腹の上に乗ってきました。

 

 

ちょっとと言うか、かなり邪魔なんですけどゆずこさん・・・Σ(・ω・;)

 

明らかに人の腹の上で寝る気満々なんだけど!!

 

ええーい!こうなったらこのまま腹筋してどかしてやる!!

 

そう思って無視してこのまま腹筋すると「寝るんだから動いちゃダメにゃよ!」って猫パンチしてきやがりました(笑)

 

なんちゅーわがままなお姫様なんでしょう!!

 

ってか腹筋の時に限らず、腕立て伏せすると背中に乗ってきたり、なんだかかんだと邪魔されてるような気がするんだがΣ(´□`;)

 

確か、猫が飼い主の胸やお腹の上に乗るのって飼い主との信頼関係が十分築けている証拠って獣医の先生が言ってたっけ。

 

胸やお腹は飼い主の顔が近くにあるから、猫にとって飼い主との距離が近く感じることができて、安心できるからとなんとか。

 

さらにボクの場合は少々脂肪を纏ったせいもあって、ゆずこにとっては居心地も良い最高の場所なんだろうなぁ

 

お腹の上が居心地が良くて最高なのはいいんだけど、人がせっかく腹筋しようとやる気を出してる時に乗ってこないで欲しいというのは飼い主のわがままなんでしょうか。

 

腕立て伏せの時に上に乗ってくるのは、たぶん嫌がらせだろうと思うから容赦なく振り落とすけど(笑)

 

お腹の上で気持ちよさそうにされたら、腹筋なんてやめてこのまま居眠りしちゃうよー

 

そんな休日の午前中。

 

最初はゆずこが上に乗った状態だと息苦しくて寝れなかったけど、慣れって凄いんですね。

 

目が覚めたら11時過ぎてて、びっくりしちゃいましたよ!1時間半も寝ちゃったー!!

 

さて、お昼ご飯食べたら夕飯も買い物行かないと〜

 

ではでは!!

 

ぎょうざや十兵衛 お店情報

営業日:月・火・木・金のAM12:00~PM14:30迄
住 所:埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7「彩女」にて営業中
電話番号:048-295-0666

埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7

 

 

安心・安全こだわりの冷凍生餃子を販売してます

冷凍生餃子のお求めはコチラからどうぞ
→『ぎょうざや 十兵衛 オンラインショップ』はこちら

スポンサードリンク

関連記事

コメント

    • ぴかちゅう
    • 2017年 2月 24日

    うわぁー、久々のゆずこちゃん。かわいいですねー\(//∇//)\

    癒されますねー。
    本部長のジャマをするゆずこちゃん。
    猫パンチかわいいだろうなぁ。

    今日も癒されたんで、午後も頑張れそうです(*^o^*)

      • 営業本部長(仮)
      • 2017年 2月 27日

      ぴかちゅうさんへ
      お久しぶりのゆずこちゃんです♪
      甘えん坊だからすーぐにベタベタしてくるんですよ(笑)
      ゆずこを見て頑張っていただけたようで嬉しいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク