【今日の定食】十兵衛ぎょうざ、白菜とネギの牛骨スープ、新じゃがとツナのキッシュ風たまご焼きの「お楽しみ定食」【2017年3月27日】

スポンサードリンク

こんばんわ、ぎょうざや十兵衛、営業本部長(仮)です。

 

みなさん本日も1日お疲れ様でした。

 

今日の埼玉の天気は雨風が激しくとても寒い1日でした。週末の始まりがこのような天気だと、どんよりした気分になってしまい嫌な気分。

 

そこで、本日はこの悪天候の中ご来店してくださったお客様のために牛骨ダシで旨味のある温かいスープをご用意しました。

 

当店のスープで体も心もポカポカ気分になって頂けたらと思い、お作りしました♪

 

ということで、今回は「今日の定食」をご紹介。

 

今日の定食「お楽しみ定食」

当店自慢の十兵衛餃子が3つ、日替わりの一品料理と日替わりのスープ、そしてホカホカご飯にお新香がセットになった「お楽しみ定食」

 

本日は悪天候の中、当店にわざわざご来店してくださったお客様に感謝の気持ちとして「里芋と鶏肉の煮物」を小鉢でプレゼント♪

 

トロトロの白菜と長ネギの旨味エキスがたっぷり入った牛骨ダシのスープも大変ご好評をいただきました(人’w’●)

 

なにより本日一番ご好評だったのがこちらのキッシュ風たまご焼き。

 

美味しそうな新じゃがが手に入ったので、小松菜とツナを加えてキッシュ風のたまご焼きを1品料理にしてみたのですが、女性のお客様にとーっても喜んでもらいました♪

 

こちらのキッシュ風たまご焼き、作り方がメチャクチャ簡単なので、後日ブログに作り方を掲載したいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

 

見た目もきれいなので、お客様がお見えになるパーティー用の一品として作っても良いかもしれませんね。

 

それでは後日のレシピをお楽しみに♪

 

ではではーっ!!

 

安心・安全こだわりの冷凍生餃子を販売してます

冷凍生餃子のお求めはコチラからどうぞ
→『ぎょうざや 十兵衛 オンラインショップ』はこちら

 

彩女 / ぎょうざや十兵衛 お店情報

昼の部 営業日:月・火・金・土のAM12:00~PM14:30迄
夜の部 営業日:月・火・木~土のPM19:00~PM23:00迄
定休日:水・土・日・祝日
住 所:埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7にて営業中
電話番号:彩女 – 048-298-0038 / ぎょうざや十兵衛 – 048-295-0666

埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7

 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク