インスタグラムはじめました。

スポンサードリンク

どもっ! ぎょうざ十兵衛 営業本部長です。

 

いよいよ、ぎょうざや十兵衛も時代の波に乗らなければ行けない時が来たっ!!

 

乗るしかない!!このBIG WAVE!!!

 

ということで、冷やし中華はじめました的なノリと情熱でインスタグラムをはじめました。

 

そもそもわたくし

 

「インスタグラムって何それオイシイの?」

 

程度の知識しかなくて、よくわかっていなかったんですよね〜。

 

けれど、常連さんや友人・知人からは

 

「店を構えててインスタグラムをやってないなんて・・・お揚げの入ってない赤いきつねのようなものですよ!!」

 

なんて言われまして。

 

Σ(´□`;)←こんな顔になったわけです。

 

そ・・・そこまでインスタグラムという存在は店舗経営には欠かせないものとなっていたのか・・・。

 

「そうですよ。今のご時世、インスタグラムをやっていないなんて、パイナップルの入ってない酢豚のようなものです。」

 

え?

 

それって別になくてもいいんじゃね??と思ったのは内緒。

 

そんなこんなで、はじめたインスタグラム。

 

酢豚に入ったパイナップルのようなインスタグラム。

 

簡単に説明すると、Twitterのようにフォローした人の写真がタイムラインに流れてくるアプリ。

 

アップロードした写真には「いいね!」やコメントを付けることができます。

 

文章ではなく写真がメインである点は、当店のように美味しそうな料理を提供するお店には良いかもしれません(自画自賛)

 

まだまだはじめたばかりなのでフォロワー数は3人ですが、これからも頑張って美味しそうな写真を投稿して、少しずつフォロワーさんを増やしていければいいなぁ〜。

 

しかし、フォロワー数ランキングで上位に君臨する女優の水原希子さんのフォロワー数が約48万人と知って驚愕。

 

千葉県松戸市の法定人口48万人と同じとか、めっちゃすごいっ。

 

さすがに48万人は無理だけど(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

頑張ってフォロワー数48人を目指すぞいっ!!!

 

てことで、フォローはコチラから!!

 

よろしくお願いしまーっすヾ(*´▽`*)ノ

 

ではでは!!

 

皆さま、ご愛顧ありがとうございます♪

 

これからも当ブログをよろしくお願いしますね(^^)/

 

公式アプリはじめました

通販でのお得情報や、料理レシピ、定食メニューや夜のメニューなど写真付きでチェックできます。

 

↓ダウンロードはこちら↓
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1234077901

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac2900136001

 

安心・安全こだわりの冷凍生餃子を販売してます

冷凍生餃子のお求めはコチラからどうぞ
→『ぎょうざや 十兵衛 オンラインショップ』はこちら

 

彩女 / ぎょうざや十兵衛 お店情報

昼の部 営業日:月・火・金・土のAM12:00~PM14:30迄
夜の部 営業日:月・火・木~土のPM19:00~PM23:00迄
住 所:埼玉県川口市戸塚東1丁目3-7にて営業中
電話番号:彩女 – 048-298-0038 / ぎょうざや十兵衛 – 048-295-0666

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク